こじはる

2016.02.14 Sunday

0
    みなさまこんばんは!
    長野市のみやじま内科クリニック、院長の宮島です。

    さて、当院の待合室には「こじはる」の写真集「どうする?」が置いてあります。

    何故って?
    実は私、芸能界(特に40歳未満の芸能人)に疎くて今まで「こじはる」が何者か存じませんでした。
    年末にある雑誌で「2015年に売れた写真集トップテン」って感じの記事を目にしたのですが、「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」などに混じって目に付いたのが「どうする?」(第2位)でした。

    これほど市民権を得た写真集はきっと素敵に違いない!まさに待合室向け!と確信して「世界の絶景」などとともにネットでポチりました。まさに、どうする?→買っちゃう!

    届いてみると、これって待合室向け??
    うーん…どうする?

    でもぱらぱらっと見て、そんなにきわどくないし、うちにはスポーツ新聞の真ん中の男性向け紙面もあるし、「週刊SPA!」とかも置いてあるし、ええとええと…ええい置いてしまえ!、と。

    この記事を読んだみなさま、どうぞ探してくださいませ。

     
    コメント
    いつもお世話になってます。今日待合室でこの写真集みかけてビックリ。患者さんが置いていったのかと〜〜先生がセレクトしたんですね。二度驚き。次回の受診日までこの本が無事でありますように〜〜なんか持っていかれそうな・・・
    • by 雪うさぎ
    • 2016/02/18 8:03 PM
    この記事を読んで、
    ますます本棚に興味が湧きました!

    あったあった、こじはる〜!!

    それもさる事ながら、
    「坂本ですが?
    …ナイス チョイスです。

    院内の方も皆さん親切で、
    治療に加えて
    温かい元気をいつも頂戴しております。
    次もし体調を崩してしまったら…
    MONOQLO読んで待とうっと。。
    • by ちら
    • 2016/09/01 8:17 PM
    コメントする